人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三期 第五回3rdSTRIKEランキングバトル (39:29) 145MB

~総評~ (以下敬称略)

2006年初のランキングバトル!!
今回は闘劇予選もあってか、なんと50人以上も集まりました!

闘劇間近ということで、皆モチベが高く、
一回戦からかなりのデッドヒート!
強豪プレイヤーも予選敗退してしまう程の大波乱!!


ベスト8では、今回初参戦のちょこ(DU)、久々の参戦メスター(YU)
なみじん(RY)等がランクイン!

一回戦から

メスター(YU) VS ヌキ(CH)

という上級者同士の対戦や

RX(UR) VS 山崎(TW)

動画職人対ユリアンキラーという良カードも!!

ダイアグラムってなんでしたっけ?(笑)
キャラ差の話?

中でも一番盛り上がった試合が

ちょこ(DU) VS KSK(AL)

果たしてKSKはちょこを倒して初のベスト4進出なるのか?
はたまた、ちょこが倒してベスト8止まりにさせるのか?
これは見ものです(笑)


闘劇予選も始まった事ですし、
皆さん本戦のキップ取れるように頑張っていきましょう!
次回のランキングバトルは1月21日(土)です。
まだ見ぬ3rdプレイヤーお待ちしてますよ~。

コメント:なっちゃん




『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
50名トーナメント表

  by gamers_vision | 2006-01-13 21:07 | ●3rdランバト結果

<< 第一回 北斗の拳シングルトーナ... 3rdSTRIKE ランキング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE