人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三期 第三回3rdSTRIKEランキングバトル (39:01) 186MB

~総評~ (以下敬称略)

今回は遠方からの刺客が多数参加で
北は新潟、西は名古屋、南はなんとオーストラリアからきてくださいました!
ほんとサード好きですねw
私達もランバトにやりがいがあるってもんです。
本当にありがとうございます!

ベスト8ではヌキ(CH)と山崎(TW)は必ず残ってますね。
動きや読みが素晴らしく、いやホント職人です。
TKP(DU)も惜しかったです、次回に期待したいところ。
大会ではないんですがY田(HU)はかなりの連勝数をあげており
そろそろ来そうな予感です。

ゴウキ全一決定戦では汁人(GO)に軍配が上がりました。
雪男(GO)のハートの弱さがもろに出た結果だったと思いますwがんばれ!


個人的にですがナナイチ(KE)は強いです。
言い訳ですが何か。

次回はクリスマス・イブにランバトです。
老若男女こぞってクリスマスなんか吹き飛ばしてサードをみんなで盛り上げていきましょう!

コメント:こくじん


『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
44名トーナメント表

  by gamers_vision | 2005-12-17 01:45 | ●3rdランバト結果

<< 2008年5月10日現在の設置機種 三期 第二回3rdSTRIKE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE