<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

三期 第四回3rdSTRIKEランキングバトル (39:12) 189MB

~総評~ (以下敬称略)

今回はクリスマスイブ開催とあって、あんまり来ないかな~と思って
ふたを開けてみれば今期最高の45名参加(笑)
これが俺達のクリスマスパーティーだ!!

そんな聖夜はまさに波乱含み?!
大番狂わせが乱発し、図らずも会場は大盛り上がりに!

ここ最近の大会・ランバト、出ればほぼ優勝をかっさらう安定感のヌキ(CH)ですが、
一回戦、弌号(DU)にまさかの敗退。
こくじんに直接指導を受ける弌号が、ここ最近メキメキと力をつけてきている。
目指すはこくじん越え?!

やはりベスト8に必ず残ってくる山崎。
本当に弱キャラとは思えない安定感ですね~!

そして静岡勢が奮闘!
ぷれぢ(YA)はMOV(CH)を、キイチ(IB)はこくじん(DU)を倒し、
ウラケン(GO)はベスト8進出!

更に更に、ランバト初出場でいきなりベスト8に名乗りを上げてきたNIN(NE)!
ザンゴエフ(AL)・ピエール(UR)を倒しての進出は見事!
ちなみに鉄拳の人じゃないですよw


次回の3rdランキングバトルは1月7日の予定です。
上野パセラさんの予選と被ってしまっているので、
開始時間ちょっと遅らせるかもしれません。
とりあえずはPM8時開始予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さ~、闘劇'06予選もあと1週間程で始まります!
今年は海外枠が増えて、かなり熾烈な戦いが予想されます。
がんばれ!!

当店の3rdSTRIKE予選は1月22日(日)です。開始時間はPM3時を予定しております。
1週間前くらいにネットエントリーの受付を開始しますので、
このサイトの案内をお待ち下さい。


そして!
1月より「北斗の拳」大会を始めたいと思います!!
1月13日(金)PM8時開始予定!!
今度は北斗動画だ!



文:店長KSK

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
45名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2005-12-31 07:12 | ●3rdランバト結果

2008年5月10日現在の設置機種

■入荷予定機種
・2008年(予定)
Fate/unlimited codes


■大型筐体 1PLAY 100円
麻雀格闘倶楽部6 8台
ビートマニア IIDX 15 DJ TROOPERS
オトメディウス
MJ4 4台
ギターフリークスV4
ドラムマニアV4
ポップンミュージック16 パーティ


■対戦台 2PLAY 100円
バーチャファイター5 2セット ※対戦 3本先取


■対戦台 1PLAY 50円
鉄拳6 6セット ※対戦・CPU 3本先取
機動戦士ガンダムvsガンダム 4台 ※1ライン
戦国BASARAX 1セット ※対戦・CPU 3本先取
ギルティギアXX アクセントコア 3セット
アカツキ電光戦記 1セット
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH 1セット
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T II 4台 ※1ライン
ストリートファイターIII 3rdSTRIKE 1セット ※旧基板 2本先取
北斗の拳 1セット ※3本先取
ハイパーストリートファイターII 1セット
キングオブファイターズイレブン 1セット

■シングル台 1PLAY 50円
ミレニアム1000
GAME-BOX 300
GAME-BOX 100
パカパカパッション2
パカパカパッションSP
ぷよぷよ通
テトリスグランドマスター2+

■パチスロ 35クレジット 100円
麻雀物語
主役は銭型
アントニオ猪木自身がパチスロ機
押忍!番長
新世紀エヴァンゲリオン
吉宗
北斗の拳
ハードボイルド(50クレ)
猛獣王
祭の達人
ミリオンゴッド(50クレ)
二代目五右衛門参上
[PR]

  by gamers_vision | 2005-12-24 12:00 | 設置機種

三期 第三回3rdSTRIKEランキングバトル (39:01) 186MB

~総評~ (以下敬称略)

今回は遠方からの刺客が多数参加で
北は新潟、西は名古屋、南はなんとオーストラリアからきてくださいました!
ほんとサード好きですねw
私達もランバトにやりがいがあるってもんです。
本当にありがとうございます!

ベスト8ではヌキ(CH)と山崎(TW)は必ず残ってますね。
動きや読みが素晴らしく、いやホント職人です。
TKP(DU)も惜しかったです、次回に期待したいところ。
大会ではないんですがY田(HU)はかなりの連勝数をあげており
そろそろ来そうな予感です。

ゴウキ全一決定戦では汁人(GO)に軍配が上がりました。
雪男(GO)のハートの弱さがもろに出た結果だったと思いますwがんばれ!


個人的にですがナナイチ(KE)は強いです。
言い訳ですが何か。

次回はクリスマス・イブにランバトです。
老若男女こぞってクリスマスなんか吹き飛ばしてサードをみんなで盛り上げていきましょう!

コメント:こくじん


『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
44名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2005-12-17 01:45 | ●3rdランバト結果

三期 第二回3rdSTRIKEランキングバトル (34:30) 167MB

~総評~ (以下敬称略)

早くも第二回を迎えたランキングバトルは大盛り上がり!

予選トーナメントで宿命の対決を向かえたにっとvs.K.O!!
そしてRXvs.ピエール!!
生き残ったのは・・・!!!??

あのっ!世界の●●●がベスト8進出!
今回はどんなミラクルを魅せてくれるのか!!

運命の兄弟喧嘩、ここに実現せり!!
果たして勝ち残るのはどっちだー!?

あるキャラの可能性がここに垣間見える!
さあお楽しみはこれからだ!!!


次回は12月10日(土) PM8:00から!!
クリスマスイブと書いていましたが、1個飛ばしちゃってましたので修正しました。

コメント:弌号

この度は配信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。


『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
38名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2005-12-03 13:44 | ●3rdランバト結果

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE