カテゴリ:●3rdランバト結果( 99 )

 

第九回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果!(兼クーペレーションカップシード権争奪)

今回は29名参加!
おチビが全盛期の動きを取り戻した?!
まさかの決勝戦K.O撃破!

優勝:おチビ
2位:K.O
3位:やっくん

BEST8:にっと、タケ、るー、KSK、C13


更新が滞ってしまってすみませんでした。
クーペレーションカップがあったためブログの方に手が回りませんでした。

初優勝とクーペシード権をかっさらったのはおチビ!
幻影陣発動されてるのにBL狙いまくりの超強気スタイルはやばい!
実はおチビは全盛期に個人戦全国大会で優勝した事もあるベテラン。

よくよく見ればベスト3が全員ユンという修羅場。
世知辛い世の中ですねw


次回から曜日が変わります!隔週土曜日開催!
第10回は1月22日(土)です!お間違いなく!
[PR]

  by gamers_vision | 2005-01-14 22:05 | ●3rdランバト結果

第八回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果速報!

今回は18名参加!
よもや3回連続優勝か!?と思わせる決勝が激アツでした!

優勝:せなか
2位:ピエール
3位:こくじん
BEST8:YSB、AFM、C13、ジマ、るー

トーナメント・総評は後日。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-12-11 00:11 | ●3rdランバト結果

第七回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果速報!

今回は20名参加!いつもより若干少なかったですが、
敗者復活戦をやってみたりしました!

優勝:ピエール
2位:イッセー
3位:戸塚先生
BEST8:KSK、魔悪、ナンセーンス、こにたん、なっちゃん

トーナメント・総評は後日。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-11-26 22:18 | ●3rdランバト結果

第六回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果速報!

26名参加でした!今回もベスト8が盛り上がりました!

優勝:ピエール
2位:タケ
3位:イッセー
BEST8:KSK、YSB、戸塚先生、ザンゴエフ、C13

ベスト8トーナメント表
32名トーナメント表

優勝は今期初の天帝ピエール!
決勝戦でのタケとの対決では、春麗を使って会場から大ブーイング(笑)
勝ちにこだわるプレイスタイルで見事優勝をもぎ取った。

準決勝では単独首位を走るイッセーを、タケが制止!
現役最強レミーに登りつめたか?

当ビジョンランバトも遂に第六回を突破し、後半戦へと突入。
第一回~第六回まで、全て優勝者が異なる混戦を展開。
まだまだポイントは分散しており、これからが熱い!
闘劇タイトルとしてまたまた選ばれた本作、まだまだやり足りない!


次回第7回は11月26日(金)夜8時です。

11月21日には格闘維新招待選手選抜3on3大会も開催予定です。
ネットエントリー随時受付中!

なお、現在の総合ポイントは左枠のカテゴリからご覧になれます。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-11-12 22:14 | ●3rdランバト結果

第五回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果速報!

ベスト8が超豪華でした!33名参加!

優勝:マッチ
2位:ラオウ
3位:ピエール
BEST8:汁人、Y・S・B、AFM、せなか、こくじん

ベスト8トーナメント表
32名トーナメント表

最強の豪鬼、魔人マッチが今期初V!
激戦のベスト8を勝ち上がっての優勝は見事!

準Vのラオウは累積17ptsで単独2位に浮上、イッセーとの差を縮めた。

トーナメント32では、2回戦で敗れるもナンセーンスのQが1回戦でメスターを破る大金星。
過去のランバトでも大物喰いっぷりを遺憾なく発揮している今後注目のQ使いであろう。

そして、今回初ベスト8進出を遂げポイント獲得となった、こくじん・ピエール・汁人・YSBも各キャラの最強を争う強者ばかり。
実力・実績はあるが、まだポイント獲得に至っていないプレイヤーも多く見られる。
彼らの今後の爆発に期待したい。

次回第6回は11月12日(金)夜8時です。

なお、現在の総合ポイントは左枠のカテゴリからご覧になれます。



前回の総評とトーナメント表、UPし忘れてました・・・すみません。
近日中にUPします。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-10-30 00:39 | ●3rdランバト結果

第四回 3rdSTRIKE ランキングバトル結果速報!

今回はCAPCOM FIGHTING Jamの大会もあって、33名参加!

優勝:イッセー
2位:メスター
3位:かっぽー
BEST8:魔悪、ダンチ、こにたん、ナンセーンス、アイス

総評、トーナメント表は後日。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-10-16 06:00 | ●3rdランバト結果

3rdSTRIKEランキングバトル 第三回結果 (敬称略)

b0009710_1258960.jpg今回も大勢の参加ありがとうございます。28名参加でした。









優勝:ラオウ 10pts
2位:エロ教師 7pts
3位:イッセー 5pts
ベスト8:ウニ、メスター、AFM、ダンチ、せなか 2pts

ベスト8トーナメント表
32名トーナメント表


流石、闘劇優勝のラオウが実力を見せて今期初V!
準Vのエロ教師も、実力派の町田勢として恥じない十分な力を見せてくれました。
ベスト8ではイッセーvsメスターの新旧ユン対決が実現、今回は新星ユンのイッセーに白星!イッセーは今回の3位で累積ポイント1位に。
ウニは前回と同じく4位で嘆いていましたが、上に行けば行く程厳しいルールで3位以内に入る難しさを感じます。
とりあえずベスト8進出によって最低で2pts、1回勝てば3位決定戦の参加資格、2回勝てば決勝7pts、優勝で10pts、というポイント獲得への道のり。2試合先取&キャラかぶせアリルールは3rdSTRIKEにおける真の実力を問います!

大会終了後の野試合ではスペJも参加し、闘劇2004優勝メンバーが勢揃いという豪華な状態に。オナニズムやエロ教師など、他にもたくさんの古豪が来てくれているので、野試合も楽しいですね。

ベスト8以降の2試合先取が好評なようで企画側としても嬉しい次第です。できれば敗者復活などもやりたいのですが、今の倍近い時間がかかってしまうのがネック。
何か面白いルールの提案がありましたらドシドシ下さい。


次回は10月15日(金)夜8時です。

なお、現在の総合ポイントは左枠のカテゴリからご覧になれます。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-10-02 12:56 | ●3rdランバト結果

3rdSTRIKEランキングバトル 第二回結果 (敬称略)

前回より多い34名参加!
あーっと写真撮り忘れました。RXさん次来た時にでも。

優勝:RX  10pts
2位:なっちゃん  7pts
3位:オナニズム  5pts
ベスト8:シャオ、ナンセーンス、ウニ、りゅう、ナナイチ 2pts

ベスト8トーナメント表
32名トーナメント表

今回目立っていたのは、メインキャラをケンからアレックスに変えて参戦のなっちゃん。まことやオロなどの天敵も倒し、準決勝ではオナニズムにも勝利。惜しくも決勝でRXに2:1で破れるも、2位という好成績で「アレックスいける」と言う自信満々のコメントを証明した。
そしてもう一人がベスト8のナンセーンスのQ。Qを使ってAFM魔悪を倒してのベスト8は見事。(魔悪は全米大会EVOLUTIONの前年度ベスト8)
ベスト8のナナイチは、キャラ変え可能ルールを存分に活かし、ほとんどの試合で相手によってキャラを変えていた。その他にも、試合毎に2〜3キャラを使い分ける人が何人か見受けられた。
キャラ変え可能のルールを有効に使うためには、複数のキャラの知識と経験が必要だ。苦手キャラに対しての打開策となるため、更なる勝率アップにつながる可能性は高い。
特にベスト8以降は2試合先取となるため、キャラ変えによるメリットは大きくなるだろう。
みなさんもこの機会に、いろんなキャラを練習してみては?


次回は10月1日(金)夜8時です。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-09-19 01:58 | ●3rdランバト結果

3rdSTRIKEランキングバトル 第一回結果

b0009710_2349341.jpgなんと32名もの参加!
20名くらい来てくれれば・・・と思ってたら、予想を大幅に超える参加人数!
来て頂いたみなさん、ありがとうございました!
松田さんの司会も冴え渡り、大変盛り上がりました。

←は優勝のボス



結果は以下の通りです。

優勝:ボス  10pts
2位:K.O  7pts
3位:イッセー  5pts

・ベスト8トーナメント表
・32名トーナメント表


当日はエアコンが全然効かず、とても暑かったと思います。
とりあえず扇風機を増設するなどの処置を考えます。

人数に対して野試合用の筐体が少なかったです。10人で1組だとなかなか自分の番が回ってこなくて、まともにプレイできなかった人もいるかと思います。
次回からは4台、出来れば5台は用意した方がいいですかね。

ベスト8以降は録画してあるので、動画配信なども検討したいと思います。

意見等ありましたら、掲示板にお願いします。

次回は9月17日20時です。
みんなで3rdを盛り上げていきましょう!
[PR]

  by gamers_vision | 2004-09-04 23:47 | ●3rdランバト結果

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE