カテゴリ:大会動画( 32 )

 

動画について

Stage6 ・ youtube での配信を模索中です。

未編集状態ですが、stage6の動画はこんな感じです。
3rdSTRIKE RANBAT 0524

見方がわからない方は、コメント欄で質問して下さい。
DivXのコーデックは必須です→DivXサイト

ニコニコは、エンコードがすごい大変で、
更新頻度に支障をきたします。

ファイルバンクは新機能、Webリンクっていうのが出来て
100MB未満なら、会員じゃなくてもダウンロード出来るんですが、
分割しなくちゃいけない・7日間で消えちゃう、ってのがネックです。

トレントは継続して、使っていきたいと思います。

遅れているサードランバト動画も、今動画のエンコードの仕方を模索中で、
近日UPしますのでお待ちを。
[PR]

  by gamers_vision | 2007-06-06 18:15 | 大会動画

【鉄拳5DR】 韓国からソヨンドリ来襲!! 第二弾!!

またまたソヨンドリが大暴れ!?
挑戦者の顔ぶれも一新!!

あの男が、鉄拳王・黒から落とされる・・・!




先週末の野試合動画です。

全部で3時間位あります。

ニコニコ動画用のflvファイルを作ろうとした結果、
全エンコード時間が30時間を超えるので、やめましたw

512x384で、まーまー画質はいいかなと。
ファイルバンクでの配信です。

後日、一本にまとまってる動画をトレントで流します。
1.7 GBあります。


http://www.filebank.co.jp/guest/gvision/fp/tk5ranbat
PASS:movie
[PR]

  by gamers_vision | 2007-06-04 17:07 | 大会動画

【鉄拳5DR】 韓国からソヨンドリ来襲!!

先週金曜日のランダム3on3があまり人が集まらず、中止になってしまったので
野試合の動画を撮りました。
今回試しにニコニコ動画で上げてみました~

韓国でqudanskneeと並ぶ?!と言われる、
soyongdory(デビル仁)が来店しました!!


Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲その1(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm378073

Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲その2(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm381051

Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲その3(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm381098

Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲その4(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm381133

Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲その5(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm381177
[PR]

  by gamers_vision | 2007-05-31 17:51 | 大会動画

【トレント配信】 GGXXAC 3/24 ランキングバトル

■動画を落とすためのトレントファイル
[PR]

  by gamers_vision | 2007-03-29 03:50 | 大会動画

ゲーセン対抗 神奈川最強ゲーセン決定戦 3on3 (43:45) 320MB

-総評- (以下敬称略)


お待たせいたしました!



3rdちゃんねる神奈川スレ3rdの>>189さんの書き込みからすべてが始まった今大会!!


なんと16チーム48名もの参加者が集まり、超大盛り上がりを見せました!!


神奈川で最強のゲーセンは果たして・・・・・!!??



byイチゴウ







Bit Torrent形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画をダウンロードする為のトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。


まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■

16チームトーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-07-07 14:26 | 大会動画

STREET FIGHTER Ⅲ 3rdSTRIKE The 6th COOPERATION CUP シード権争奪戦 (20:05) 189MB

-総評- (以下敬称略)


お待たせいたしました。
配信が遅れまして申し訳ございませんでした。




ついについについについについについに!!!!!!!



あの! 男が!! 3rd界に帰って来たああぁぁぁぁぁ!!!!!



○○○○がぁっ!!



画面端ぃっ!!!!!!





■ランバトの動画は2006/7/3(月)配信予定です■




Bit Torrent形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画をダウンロードする為のトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。


まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■

決勝三つ巴トーナメント表
9チームトーナメント表

[PR]

  by gamers_vision | 2006-07-01 05:28 | 大会動画

STREET FIGHTERⅢ 3rdstrike 闘劇'06 後夜祭3on3 (1:30:24) 666MB

-総評- (以下敬称略)


お 待 た せ い た し ま し た !


闘劇’06FINALの熱も覚めやらぬまま、後夜祭は大盛り上がり!!




これが闘劇プレイヤー達の生き様だ!!!!!!!






■次回、四期第三回のランバトは2006/5/27(土)20:00~です■




Bit Torrent形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

※大会形式の性格上時間と容量がいつもより大きいです。

動画をダウンロードする為のトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■
24名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-05-16 09:24 | 大会動画

北斗の拳 闘劇'06 予選大会

-総評- (以下敬称略)


満を持して闘劇に新規参戦した北斗の拳!!


予選大会でもみなさん実力をいかんなく発揮していました!!

やはりみんな強い!!!


しかしキャラ差の激しいこのゲーム、ワンマンゲーになるかと思いきや!!!???



激戦に激戦を重ね、勝ち上がってきたのはこいつだぁーーーー!!!!!!!



コメント:弌号




お待たせいたしました。
BitTorrent形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画をダウンロードする為のトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■

ベスト8トーナメント表
20名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-04-15 10:46 | 大会動画

STREET FIGHTERⅢ 3rdstrike 闘劇'06 店舗予選~エリア決勝

-総評- (以下敬称略)


さあ遂にやってまいりました!!


この7年間、おまえたちは何を見てきた!?何をしてきた!?
ここにすべての意地とプライドをぶつけ、相手を屠り去ってみせろ!!!!!

目指すは有明の地、あの赤絨毯!!!!!!!!



・・・ってな感じでビジョン闘劇予選動画配信です。



残念ながら諸事情によりトーナメント表がベスト4しか作れませんでした。
申し訳ありません。



コメント:弌号







お待たせいたしました。

Bit Torrent形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画をダウンロードする為のトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■

ベスト4トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-04-15 09:25 | 大会動画

第一回 北斗の拳シングルトーナメント (18:11) 85MB

~総評~ (以下敬称略)


闘劇タイトルにも選ばれた北斗の拳、ビジョン初のシングルトーナメント。

今回は参加者8名と少し寂しかったが、それぞれのやりこみは本物だ!

特にやりこみを感じたのが、闘劇’05 カプコンファイティングジャム 優勝者であるときど!!

彼の操るトキは最強キャラという呼び声も。

稼動当初最強と言われていた、はやと操るハート様もいまや弱キャラ扱い!?

準優勝のたいち、三位のKSKが使用していたレイや、はるおが使用していたサウザーもかなりイケるキャラ性能を持ち合わせている!

これからも面白くなっていきそうだ!


コメント:弌号



『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
8名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-01-16 15:09 | 大会動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE