人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミキ閉店イベント

西スポに続いてナミキも閉店と、寂しい限りですが
閉店イベントの1DAYランキングバトルに行ってきました。
3on3部門に参加し、チームメイトはアサヒくんとナナイチさん。
1回戦で紅春・ジロー・ジマのチームに当たり、うちのチームはじゃんけんで先鋒決め。
僕が勝ったので先鋒で出る。相手はジロー。
跳び込みまくりでリターン重視で殺す。最近ジローが瞬獄出してこない。瞬獄のないジローなんて、豆腐の入ってない湯豆腐みたいなもんだな。
次に出てきた紅春に普通に殺される。手の内はわかってるも、立ち回りで負ける。ぬぬぬ。
アサヒくんが紅春倒す。いつのまにかすげー強くなってる。
続いてジマ。かかってき~な~♪ジ~マ~♪
普通に強い。アサヒくん・ナナイチさんやられて糸冬。

野試合でいろいろな人と対戦。カスタム勢のレミーの人が超強い。
個人的に一番苦手だったダッドリーのエダさんに勝てた。三茶勢はナミジンを筆頭にみんなサブキャラがアレクだからアレク戦上手い人多すぎて困る。

毎回来るたび楽しいナミキがなくなってしまうのは非常に残念です。
ナミキのみなさま、長い間おつかれさまでした。

  by gamers_vision | 2004-08-16 00:40 | 対戦記

<< 掲示板 ↓からどうぞ 西スポ閉店イベント2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE