人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西スポ閉店イベント2

2回戦でボス・ラオウ・メスター・ウメハラ・にっとの「神々チーム」に負け。
組んでくれたAFM・紅春・藤原・YSB、ありがとう。
ボスとは久々の対戦だったので面白かった。負けたけど。
ヤン戦もっとやりたいなぁ。KOヤンはサブキャラっぷりを前面に出してくるのでイヤ。
ヤンメインの人とガチりたいです。

そして優勝はその神々チーム。
Jまことをぬっ殺してノリノリのクロダ氏のQが善戦(つーかあのQ強すぎ)するも、メスターに小小小中弱二翔→屈中P二翔とか決められて殺される。オレもあのコンボ以前練習しましたw
大将戦までもつれ込み、あるか:ラオウの対決。
最終ラウンド、体力があるかMAX:ラオウ霞で削られたら終わりくらい。
ん?デジャヴ?何かどっかで見たことある光景だな~・・・と思ってたら
屈中K→鳳翼扇HIT。やっぱどっかで見たことあるな~まあまだ半分あるし・・・
着地にリープ→鳳翼扇HIT。死。
って死ぬのかよ!
あるかたん・・・・またやられちゃったね・・・上尾・大船闘劇予選の悲劇をリピート。
あの時も同じ大将戦最終ラウンドだったよね・・・。
あの時はしゃがみグラップBLられたから、今度はしゃがんで我慢してたんだね・・・。
かわいそうなあるかたん。合唱。

とりあえず、今回の閉店は一時的なもので
秋頃にリニューアルしてオープンするそうです。店名も変わるらしい。
楽しみに待ちましょう。

  by gamers_vision | 2004-08-13 12:56 | 対戦記

<< ナミキ閉店イベント 西スポ閉店イベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE