the 2nd a-cho CUP 格闘維新 招待選手選抜3on3大会

b0009710_16461081.gif

2004年 12月19日(日)に京都で開催される「the 2nd a-cho CUP 格闘維新」
招待選手選抜3on3大会を当店で開催します。
この大会に優勝すると、前述の「格闘維新」への招待選手として優遇されます。

開催日時:11月21日(日)17:00スタート
エントリー:ネットエントリー(受付終了)

エントリー受付は終了しました。
トーナメントの調整のため、当日枠を2つに変更しました。
当日のエントリー可能です。
当日エントリー多数の場合は予備予選を実施します。

厳正な抽選の結果、トーナメントが決定しました。
↓のリンクからご確認ください。

◆エントリーリスト◆

◆当日のトーナメント◆


以下が大会に関する詳細です。

●参加資格
「優勝したら必ず同じチームで揃って格闘維新に参加していただけること」、
「必ず3人チームでの登録(名前さえ入っていれば欠席でも可)」

●格闘維新バスツアー
優勝者にはバスの交通費を格闘維新主催のa-cho様から提供されます。
ホテルは用意されていますが、宿泊費は各自の負担となります(4200円程度)。
京都での移動交通費(地下鉄・バスなど)や食費等も各自の負担になりますのでご注意ください。

●詳細ルール
チーム内キャラ被り禁止。
試合前にじゃんけんをして、勝ったほうが1P2P決めor順番後決めのどちらかを選択。
じゃんけんに負けたほうは勝ったほうが選ばなかった方を選択。1P2Pを決めた側が最初の1人目を決定してください。

●乗車券に関して
1位チームが辞退されても、2位へ権利移行という形は取りません。
権利を獲得しても辞退する可能性がない方のみが参加するようにしてください。

●乗車権利について
チームでの乗車権利となりますので、権利獲得後、1人が大会参加辞退となった場合は、チームで乗車権利辞退という扱いに致しますのでご注意ください。辞退の場合、譲渡等はできません。
また格闘維新には参加し、バス争奪戦を勝ち抜いたが、交通手段は確保済なのでバスには乗車しない、という方は、宿泊費又は商品券に代替することが可能です。このような場合は必ずa-cho様までご連絡ください。
代替の商品券等は、格闘維新に参加されない場合は一切お渡しする事はできませんのでご了承ください。

バス乗車権利獲得後、やむを得ず格闘維新に参加できなくなった場合、
バスの利用有無、及び宿の利用の有無、などの変更があった場合は速やかにa-cho様までお電話でご連絡ください。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-11-20 13:51 | お知らせ

<< CAPCOM FIGHTING... 第六回 3rdSTRIKE ラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE