第一期 第十回鉄拳5DRランキングバトル (33:45) 165MB

-総評- (以下敬称略)

お待たせ致しました!

少し動画の作成に手間取ってしまった為、
配信するのが遅れてしまいました!
申し訳ございません!

さて!

やっぱ鉄拳は個人より団体だよねぇ~

みんなそう思っていたはず!

よって今回から始まった3on3形式のランキングバトル!


ハジける先鋒!!

手堅い中堅!!

最後はシッカリ!大将!!!


はたしてこの理想系を実現出来ているチームはあるのか!?




解説:つの☆きょう&まご

編集:2D神



■次回、第十一回鉄拳5DRランバトは2006/2/10(土)20:00~です■ 

FILEBANKでダウンロード
パスワードは「movie」です。

動画をダウンロードする為のトレントファイル


WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。


BitCometをご利用の方は配信形式上、
まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■
ベスト4トーナメント表
24名8チームトーナメント表 
鉄拳5DRランバトポイント順位表
[PR]

  by gamers_vision | 2007-02-10 19:28 | ■鉄拳ランバト結果

<< ストⅢ3rd 五期 第九回ラン... 第一期 第九回鉄拳5DRランキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE