人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッドリーやっぱ無理

前に五分かアレク有利とか言ってたけど、ごめん。やっぱ無理です。
3:7くらいだ多分。

先日、日吉からの遠征で偽ダド氏とザンゴエフ氏が来店。
偽ダド氏のダッドリー強っ。1回も勝てんかった。
VSこくじんでだいぶダド戦わかったと思ってたけど、タイプがちょっと違うと全然変わる。
アレク戦上手すぎです。

ザンゴエフ氏は希少なアレク使いの同士。
ていうか普通に僕より上手いし!まことと春麗使ってほとんど勝てん。
ぜひKOまこと&春麗と対戦してみてもらいたい。ちなみに僕は10:0つけられてるんで。

P.S.
こくじん、考えてみると現状おまえのダッドリーが一番楽な気がする。
ぷっしぃ~?

  by gamers_vision | 2004-08-10 11:47 | 対戦記

<< こんなところにまで KSKのカミカゼいんまいんど日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE