ストⅢ3rd 四期 ランキングバトルFINAL (22:46) 109MB

遅くなりました~

とりあえず、前倒しで先に3rdのランバト動画の配信です。
鉄拳ランバト動画はもう少々お待ちを。



-総評- (以下敬称略)



半年間に渡って行われてきた第四期ランキングバトルもいよいよファイナル!

最終回を飾るのは誰なのか?

久々登場の全米チャンプが、やっぱりその力を魅せつける!!

そして注目はその使用キャラ!

まさに爆弾w



第四期は終了しましたが、まだまだランキングバトルは続きます!

いつも通り2週間後(10月14日)より、第五期開幕です!!

これまでの参加者も、

まだ参加したことのない新規プレイヤーも、

奮ってご参加下さい!!!







MC:AFM
編集:ときど




■次回、五期3rdランバト第一回は2006/10/14(土)20:00~です■



動画をダウンロードする為のトレントファイル

FILEBANK
http://www.filebank.co.jp/guest/gvision/3rdranbat2
パスワードは「movie」です。


WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。


まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■
ベスト8トーナメント表
38名トーナメント表
3rdランバトポイント順位表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-10-07 20:17 | ●3rdランバト結果

<< 2006年10月イベント予定 お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE