ストⅢ3rd 四期 第八回ランキングバトル (24:42) 179MB

-総評- (以下敬称略)


さぁ~強豪たちがアメリカに行っている間に~~~~~


日本では こ い つ がッッ!!!


こいつがここぞとばかりに猛威を振るっていた!!!


普段おとなしいふりしておいてようやるわっ!!!!


ぶっちゃけ僕もちょっとだけチャーンスとか思ったのは内緒(ぁ





総評:いちごう
Mいちごう
編集:いちごう




■次回、四期第九回3rdランバトは2006/9/2(土)20:00~です■




Bit Torrent
形式での配信です。
クライアントツール(BitCometがお勧め)をインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。


BitCometについてわからない方はこちらなどを参考にして下さい。
BitCometのダウンロードはこちらのサイトがよろしいかと。


動画をダウンロードする為のトレントファイル


WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。


まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


■結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください■

ベスト8トーナメント表
20名トーナメント表
3rdランバトポイント順位表
[PR]

  by gamers_vision | 2006-08-25 23:42 | ●3rdランバト結果

<< 2006年9月イベント予定 第一期 第一回鉄拳5DRランキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE