3rdSTRIKEランキングバトル 第三回結果 (敬称略)

b0009710_1258960.jpg今回も大勢の参加ありがとうございます。28名参加でした。









優勝:ラオウ 10pts
2位:エロ教師 7pts
3位:イッセー 5pts
ベスト8:ウニ、メスター、AFM、ダンチ、せなか 2pts

ベスト8トーナメント表
32名トーナメント表


流石、闘劇優勝のラオウが実力を見せて今期初V!
準Vのエロ教師も、実力派の町田勢として恥じない十分な力を見せてくれました。
ベスト8ではイッセーvsメスターの新旧ユン対決が実現、今回は新星ユンのイッセーに白星!イッセーは今回の3位で累積ポイント1位に。
ウニは前回と同じく4位で嘆いていましたが、上に行けば行く程厳しいルールで3位以内に入る難しさを感じます。
とりあえずベスト8進出によって最低で2pts、1回勝てば3位決定戦の参加資格、2回勝てば決勝7pts、優勝で10pts、というポイント獲得への道のり。2試合先取&キャラかぶせアリルールは3rdSTRIKEにおける真の実力を問います!

大会終了後の野試合ではスペJも参加し、闘劇2004優勝メンバーが勢揃いという豪華な状態に。オナニズムやエロ教師など、他にもたくさんの古豪が来てくれているので、野試合も楽しいですね。

ベスト8以降の2試合先取が好評なようで企画側としても嬉しい次第です。できれば敗者復活などもやりたいのですが、今の倍近い時間がかかってしまうのがネック。
何か面白いルールの提案がありましたらドシドシ下さい。


次回は10月15日(金)夜8時です。

なお、現在の総合ポイントは左枠のカテゴリからご覧になれます。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-10-02 12:56 | ●3rdランバト結果

<< Capcom vs SNK 2... 金曜ビジョン~日曜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE