三期 第四回3rdSTRIKEランキングバトル (39:12) 189MB

~総評~ (以下敬称略)

今回はクリスマスイブ開催とあって、あんまり来ないかな~と思って
ふたを開けてみれば今期最高の45名参加(笑)
これが俺達のクリスマスパーティーだ!!

そんな聖夜はまさに波乱含み?!
大番狂わせが乱発し、図らずも会場は大盛り上がりに!

ここ最近の大会・ランバト、出ればほぼ優勝をかっさらう安定感のヌキ(CH)ですが、
一回戦、弌号(DU)にまさかの敗退。
こくじんに直接指導を受ける弌号が、ここ最近メキメキと力をつけてきている。
目指すはこくじん越え?!

やはりベスト8に必ず残ってくる山崎。
本当に弱キャラとは思えない安定感ですね~!

そして静岡勢が奮闘!
ぷれぢ(YA)はMOV(CH)を、キイチ(IB)はこくじん(DU)を倒し、
ウラケン(GO)はベスト8進出!

更に更に、ランバト初出場でいきなりベスト8に名乗りを上げてきたNIN(NE)!
ザンゴエフ(AL)・ピエール(UR)を倒しての進出は見事!
ちなみに鉄拳の人じゃないですよw


次回の3rdランキングバトルは1月7日の予定です。
上野パセラさんの予選と被ってしまっているので、
開始時間ちょっと遅らせるかもしれません。
とりあえずはPM8時開始予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さ~、闘劇'06予選もあと1週間程で始まります!
今年は海外枠が増えて、かなり熾烈な戦いが予想されます。
がんばれ!!

当店の3rdSTRIKE予選は1月22日(日)です。開始時間はPM3時を予定しております。
1週間前くらいにネットエントリーの受付を開始しますので、
このサイトの案内をお待ち下さい。


そして!
1月より「北斗の拳」大会を始めたいと思います!!
1月13日(金)PM8時開始予定!!
今度は北斗動画だ!



文:店長KSK

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『BitTorrent』での配信です。
クライアントツールをインストールして、下記のファイルを開けばダウンロードが始まります。

動画を落とすためのトレントファイル

WMVデータで作成しました。
Windows Media Player でご覧下さい。

まだダウンロードが終わっていない方、これからダウンロードする方の為にも、
ダウンロードが完了してもしばらくそのまま接続を切らないようご協力をお願い致します。


※結果がわかってしまうのが嫌な方は、動画の後にご覧ください。
ベスト8トーナメント表
45名トーナメント表
[PR]

  by gamers_vision | 2005-12-31 07:12 | ●3rdランバト結果

<< 3rdSTRIKE ランキング... 2008年5月10日現在の設置機種 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE