人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ビジョン~日曜

金曜ビジョン~日曜_b0009710_9445571.jpg▼金曜ビジョン
梅園くん来店。
関西の最強春麗です。ゲームショーのついでに来てくれました。

近くの安くてウマイ回転寿司「スシロー」へ
こくじん・エロ教師・梅園くんで食べにいったり。
なんだかよくわからないうちに全部オレのおごりになってて意味不明でしたw

なっちゃん・こくじん・エロ教師・ジマ・マサキ・戸塚先生・カスタム勢など。
なっちゃんアレクが梅園春麗にかたじけていた。ていうかオレもムリ。
こくじん・エロ教師も負けてたかな。

最近ユンとQがかなり面白い。練習中。
あと豪鬼。オレはジロー派で、瞬獄ばっかり狙ってます。ゲージ溜まったら大P竜巻と瞬獄の2択。キモチイー


▼ニュートンランバト
なっちゃん・こくじん・ジマを引き連れて。
6時に着かなきゃいけないはずが、家を出たのが6時半w なんとか1時間ちょいで着いた。

んで、一回戦でこくじんとぶち当たる。
はいオレの勝ちー。
こいつ読み合いわかっとらんもん。

2回戦マッチ。負け。むり。最近全然勝てない。胴着系もう全部ムリだ。

レミー使いのタケが2位だった。最近メキメキと力を付けてきたね。彼はカスタム勢でビジョン勢です。ということにしておこうw

野試合でなっちゃんケンに熱くなる。なっちゃん一人に3000円くらい使った・・・・
中足昇龍ばっか。ムカー


▼日曜
ビジョンに帰って開店準備。倉庫でなっちゃんが寝ている。
本日より日曜日の新しいバイトのコが入りました。
ダンチくんです。みなさんよろしく。

ダンチくんに任せて、自宅で寝ようと思ったら最速で杉山から電話が。
時刻は午後1時。

杉山 「今ビジョン向かってる~」
KSK 「ええ!今!寝ようと思ってたのに・・・」
杉山 「5分で来てください」
KSK 「わかりますた」

そこから先の記憶がありません。

ハッと気づいた時には午後10時。
意識を失っておりました。

ごめんよ。杉山。

  by gamers_vision | 2004-09-27 09:31 | 対戦記

<< 3rdSTRIKEランキングバ... 3rdSTRIKE 50円2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE