人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ビジョン~ニュートンランバト

マッチが初来店。
時間がないので早めに帰宅。時間がある時にでもまた。
その後、こくじん・KO・なっちゃん・マサキ・戸塚先生・のらくろなどなど

泊まっていったこくじん・KO・なっちゃんを引き連れてニュートンへ。
KOはまことで出て国松くんにやられたんだったかな?
こくじんはマッチに負け。
なっちゃんはピエロに負け。
僕は汁人くんに負けました。
ボロボロだー

たこ焼きひさびさに食べた。チーズねぎしょう油たこ焼き。
チーズはトッピングすべきでなかった。くどすぎ。
カップうどんにもとろけるチーズを入れる程のチーズマニアですが、気持ち悪くて吐きそうでした。
赤いきつね+とろけるチーズは絶品です。お試しあれ。

なんだかんだで帰宅したのは朝6時くらい・・・・

日曜は死にそうな程眠くて、ほとんど寝ていた。寝ながら灰皿交換zzz
夜11時頃、気付くとオナ沼さんが!
珍しくユリアンをやってるので、サブキャラ総動員で挑む。
全く歯が立たず。
アレクで久々にガチ。そこそこいい勝負。ちょい負け越しくらいか。
そういえば、こないだピエールと20ガチで勝ち越しました。11:9。
よしユリアンはいけるな。

  by gamers_vision | 2004-09-13 05:04 | 対戦記

<< ランバトルール詳細 mixi >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE