人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一期3rdSTRIKEランキングバトルファイナル!

ご好評いただいております、3rdビジョンランバトも第一期の最終回が近づいてきました。

決戦は2月19日(土)、今回から夜7時のスタートになります!


現在のポイントから総合優勝の可能性があるのは、

ピエール(39pts)、イッセー(37pts)、K.O(31pts)の3名!

ピエールとイッセーの一騎打ちが濃厚!
ポイント差が2ptsしかないので、どちらも予選トーナメントで負けるわけにはいかない。
より熱いトーナメントにするべく、予選でこの2人はブロックを分けます。

そこで注目が3位のK.Oの存在。
K.Oが総合優勝を決めるためには、イッセー・ピエールの2人をベスト8で止めなければならない。
K.Oの総合優勝の絶対条件は、「優勝」。
そしてどちらかが3位以上に入賞してしまうと総合優勝の可能性はなくなる。
ベスト8では必ずどちらかを1試合目で指名して潰さないとならない。
しかしもう一方が3位以上になってもダメなので、そこはK.Oの運にかかっているところか。
かなり厳しい条件ではあるが、この男なら見せてくれるかもしれない・・・?

※もしK.Oが優勝し、ピエールがベスト8止まり且つ、イッセーが4位以下だった場合は
K.Oとピエールが同点となります。
もう一つの可能性として、K.Oとピエールが予選トーナメントで敗退し、
且つイッセーがベスト8止まりだった場合はイッセーとピエールが同点。
この場合は最終決戦を行います。
最終決戦は3試合先取の完全実力勝負。当然キャラ変えも可!


そして他の参加者にも朗報!
もう総合優勝の可能性はないからとあきらめてはならない!
最終回のポイントは第二期ランバトへ持ち越します!
第二期からは4位にも3ptsが与えられます。
(第一期最終回としての計算は2ptsです)

  by gamers_vision | 2005-02-17 04:10 | お知らせ

<< 第一期3rdSTRIKEランキ... ■3rdSTRIKE闘劇・エリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE