第一回ビジョンランバト

明日金曜日、いよいよ第一回3rdSTRIKEビジョンランバトです。
たくさん来てくれると嬉しいですが、人が集まりすぎるとエアコンが効かないという罠。せっかく来てくれた人達を不快にさせてしまうのが心苦しい限りです。すぐにでもエアコンを増設したいところですが、ビル自体の電気使用量が限界でこれ以上の増設がかなり厳しく・・・。打開策を検討中です。暑くてすいません。

で、明日のランバトの詳細です。

開始時間・・・20:00(エントリーは随時)
参加費・・・100円
大会形式&ルール・・・
       1on1シングルトーナメント
       ベスト8以降は2試合先取ルール(時間の都合で通常ルールの可能性もあり)
       キャラ・SA変更可/旧基板/2本先取
ポイント・・・1位:10pts、2位:7pts、3位:5pts

明日は初回という事で、板橋ゲームニュートンの松田店長が司会としていらっしゃいます!
筐体は大会仕様の2ラウンド先取台を3組用意。

隔週開催の全12回を予定しています。
ゲームニュートンで来年1月に開催予定の第四回クーペレーションカップに関わってくる・・・かも?
総合優勝者には・・・・・?

当店では初めての大会なので、至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]

  by gamers_vision | 2004-09-02 23:50 | Gamer's VISION

<< 3rdSTRIKEランキングバ... 第42回アミューズメントマシンショー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE