人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートンランバト

ニュートンランバト_b0009710_12364155.jpg
高速がめちゃめちゃ混んでて、着いたのは8時半・・・・当然、終わっていた。ボス優勝だった。
野試合でマッチと10本ガチ。1:9で負け。アレクとかいって何なんだ。やればやる程弱くなるじゃんか。せっせと石を積んで、あとちょっとで完成っ・・・てとこで横から鬼が走ってきてどかーんとヤクザキックで崩される。
「へっへっへ。甘いんだよ!もう一度積みなおしなっ!」
アレク 「ヽ(`Д´)ノウワァン」
ここは賽の河原。地獄の一丁目。

最近かなり春麗を練習してて、面白いのはユン戦。KSK春麗:せなかユン。14:1で勝ち。いい顔してるねぇ~。
ユン戦はかなり上手くなったつもりだったが、ボスユンには1回も勝てなかった。強ぇー。

遅くなってから、「第一回エロビデオ争奪ガチンコバトル」勃発。対戦者はKOvsせなか。独断と偏見によるハンディキャップで、KOはケンを使って5連勝・せなかはユリアンで3連勝すれば勝ち。
結果はせなかが圧勝。いい大人がエロビデオをゲットして満面の笑顔で喜ぶ姿が印象的でした。ケンを倒したあともリュウとかKOサブシリーズをボッコボコにしてましたと書け、とせなかが言ってました。

  by gamers_vision | 2004-08-30 13:06 | 対戦記

<< 闘劇2004覇者 「迷宮」という名のゲーセン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE