人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「迷宮」という名のゲーセン

「迷宮」という名のゲーセン_b0009710_324657.jpg
東武練馬のゲームラビリンスで3rd大会があったので行ってきました。12名参加でマッチ・ラオウ・ジローなど。2回戦でマッチに屠られる。
そして優勝はそのマッチを決勝で倒した“闘劇の覇者”ラオウ。優勝商品をビジョンに進呈してくれる人格者っぷりでした。松田さんに取られたけどw
その後ニュートンに移動し、ラオウとガチる。
2連敗→3連勝といい感じで春麗戦を楽しんでいると思ったら、唐突に修羅タイム。アレク戦の“何か”に気付いたラオウにまるで勝てなくなる。14連敗で投了。無理。9:1。

アレクの春麗戦最大の極意をここで大公開。

「春麗と対戦しない」

。・゚・(ノД`)

  by gamers_vision | 2004-08-28 03:00 | 対戦記

<< ニュートンランバト サードは面白い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE