人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サードは面白い

サードは面白い_b0009710_17244988.jpg
名古屋から帰ってきたこくじんとKO。
アレクvsダッドリー(こくじん・KO)で久々にガチる。
最初の10試合、KOに7:3で勝ち、こくじんと5:5。対ダッドリー戦やりこんだ成果が出た。
どうにも納得いかないらしいので、再度10試合。今度はKO4:6、こくじん3:7で負け。
新たな対策取られてキツくなった。その後何試合かやって再認識したのは、
「画面見てたら勝てねー」
対応にも限界がある。人読みで最大リターン狙っていくしかアレクに勝ち目はない。
そこに人読み入れられてきたら、さらにその上行くしかない。

このゲーム、たぶん一生やめらんない。

その後、こくじんユンvsKSK春麗で6:16でわからせたり、ケン:春麗で7:3でわからされたり。春麗強くなりたい。
KOがバーチャにハマって、気づいたら100試合くらいやっていたのが面白かった。

  by gamers_vision | 2004-08-26 18:16 | 対戦記

<< 「迷宮」という名のゲーセン スーパーブラックジャック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE